04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テニス楽しい 

最近マジでテニス楽しい。
レッスン予約は出来る限り行って、毎度毎度車で30分飛ばして一時間レッスン。
あー、レッスン以外でも遊びたいけど、一人だと壁打ちしかできない。
そのうち、どこかのサークルに入って、試合形式もやりたい。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うわ、楽天カード超便利 

CMでキャンペーンがあったので、楽天カード登録してみました。
今まで現金払いか電子マネーで、支払いは全部すませてました。
クレジットカードってのに、あんまりいい印象持ってなかったんですよね。
使いすぎて破産したとか、家族が知らないうちに使って請求金額に驚いたとか。
そういう理由でクレジットカード怖いっていう、印象がありました。
しかし実際使ってみると、便利なのがよくわかりました。
支払いは一瞬・余計なお金持たなくてもOK・自動的にポイントもたまるし、電子マネーも使える。
ポイントたまるキャンペーンも結構あるので貯めやすい。
確かに楽天カード評判いい理由がよーくわかりました。
だが、同時に
自分で支払った金額を把握してないと、これは絶対に使ってはいけないものだと実感。
月末の後払いってことで、調子に乗って使うと、自分でいくら使ったかわからなくなりますね。
実際、使った後に怖くなって、余分に口座に預け入れしてもうたw
ただ、きちっと管理できれば、メリットが大きいので、少しずつ慣れて行く予定。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

台風の影響はここにでた 

昨日8時にテニスレッスンだったのだが、到着後引き返す羽目になった。

理由は漏電。
台風で配線が傷ついたようで、私の目の前で照明落ちたのが実に三回目だったそうな。
結果として、レッスン中止ー。
今日の朝は無事出来たけど、私の台風被害は趣味に影響したのであった。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一時半からテニスー 

もう少ししたら車で出発してテニスレッスン。
念のため、昨日の台風影響ないか確認したけど問題なかったようだ。

あとは、アイギスで特別ミッションクリアはしたが、完全勝利じゃないから、また挑戦しないとなー。
とりあえず初見で撮った動画見ながら、どこ修正すべきか頭ひねりちゅう。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うぎゃ 

何か区域放送で、土砂災害警戒放送が来たー。
そして、避難できるよう準備しておけだそうな。
……つうても、とりあえず自宅にいるけどな。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
