08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

同シップ内のフレとチャレンジ 

フレに誘われて、チャレンジを9人で行ってきた。

結果
一人が630で落ちたw
それにより、火力が落ちるしVR管理してくれてた人だったので悲惨としかいいようがないw
というわけでM5で終了。
事故もあったとはいえ、もう少しは進みたかったけどしょうがない。
まあ、そこまで気にすることでもないし、また挑戦すればいいだけである。
しかし、人数少ないときついときはきつい。
なにがって、トラップサーチが誰も出なかったので、M4の森林でわな解除できないのが痛すぎる。
ただ、これまでと比べてまた思案する内容は出来たので、自分としては前進。
少なくとも、ゲルブとかは落ち着いて対処できるようになってきた。
また敵の配置・対処方法に、すいすいと動けるので自分の動きが洗練されていってるのがわかります。
ダガーの扱いも少しずつ慣れてきて、火力が上がってるのも良し。
まあファング相手だと厳しいんですけどねー。
咆哮食らうし、突撃されると回避しきれない。
ここらへんが課題かな。
ウォルガーダーもミスると、ぶちかまし食らって死亡。
クーがーの剣も食らったりするので、そこらへんで対処できるようになれば、更に火力アップなんですけどね。

どっちにしても、ライフル使うことが少なくなってきたので、M5では念のためにファイアーアームズ交換してますが。そのうち必要なくなるかも。
あとは、最初のインターバルでサブユニット交換してたけど、二回目のインターバルで交換することかな。
HP底上げ対処です。
VR管理も出来るようになりたいけど、そっちは任せっぱなしw
後は、M7の鳥ヘイトもできるようになりたいけど、まずは後半の一連の流れを覚えることかな。
M7だと左に行ってたけど、今後は右下対処予定。
あっこ、敵多いしね。

とりあえず今日はここまで。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
PSO2日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/373-9808c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。