10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず刀使うようにしました 

タイトルどおり、チャレンジではライフル大砲に加えて刀も使うようにしました。
まあPAが手に入って、出来ればM4で剣影手に入るのが理想なんですけどねー。
つうても、そううまく手に入らないので、それなら5ではファイアーアームズでいくことにしてます。

何だかんだで、ワンポもチャレンジだと序盤は便利ですからねえ。
ただ刀でいくから、ガードがうまくできないと被弾率アップで死亡。
立ち回りを改めて考え直してるとこです。

そのうちDBも使ってみようかとは考えてますけど、そっちは経験が少ないので、滞空時間とか短いんですよねー。
そして、グラインダーがあまればなるべくドール交換して、他の人に渡したり補充。

上手い人なら、ドールなんていらないんでしょうけどねw
現状60000Pまでたまったけど、ようやく1/3.
手に入れるまでは遠いですけど、手に入れたときは愛着わくだろう。
あとは、ダークソウルの気分を思い出すので、何か面白くなってきました。
ある意味自分の力量がどんどんあがっていくのと同時に、何をすればいいかわかってきますからね。
inしたら、大概チャレンジ行くのも、楽しみが出てるから。
後はVR管理かな。
これには2回ほど挑戦したけど、立ち回りがガラッと変わるので、結構難しいです。
戦力と管理を同時に行い、なおかつ最も死んではならないプレイヤーキャラ。
それでもいい感じでやれれば、自分自身の価値が上がっていくでしょう。

そのうち、スクリーンショットや動画も掲載したいですね。
動画は調べてるんですけど、よーわからん。
だが出来るようになれば、自分のプレイ見直し勉強できそうです。

とりあえず今日はこれまで。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
PSO2日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/368-3eb6ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

