10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アップデートを楽しんでて、更新忘れたw 

昨日はアップデート内容に気をとられて、更新を見事に忘れましたw
防衛絶望XHも行ってきましたが・・・・・・もはやAISあればクリアは楽勝。
本人のLVあんまり関係ないほど、攻撃力アップしすぎです。
とりあえず絶望は経験稼ぎに最適なので、今後ともお世話になるでしょう。

んでチャレンジクエスト。
実際野良で何回かやってみましたが、なかなか大変。
素手で殴るのは、少しの間だけですぐに武器は手に入ります。
気をつけるのは、回避・ジャストアタック・アイテム拾うこと。
あとは、少しずつやりかたを覚えていけばいいだけですね。
それと途中でクーがー出るんですけど、そこがめんどい。
倒したくても、竜巻に巻き込まれたら強制的に、先に進まなければならない。
しかしこいつから、レアが出るので、なるべく倒したいとこです。
あとは、休憩所で武器をきっちり交換しておくこと。
武器しだいで、ぜんぜん攻撃力かわってくる。
また経験も少し多くなるので、チャレンジだと重要。
踏破はしきれてないので、昨日はそこまでで終了。

あと、緊急エルダーで星12ドロップ。エリュシオーヌでした。
だが今更いらないw
結局ライトニンエスパーダ持ってたら、そっちのほうが凡庸性も高いし攻撃力も高い。
まさしく今更でしたが、手に入ったことは素直に喜んでおく。
図鑑も埋まるしね。

さて23時にホワイトデー。
土曜日の緊急は助かるが、はよ出て欲しい。これが一番欲しい武器です。

それと情報誌にて
マガツ新しいので星12交換できるようになるそうな。
全種類の武器くるなら、属性上げ楽になるなあ。
あと常時AISのれるって・・・・・・。
これも経験稼ぎだなーと思いつつ。楽しみにしよう。

今日はこれまで。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
PSO2日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/355-541ac3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

