08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

っしゃーーーー!!! エウシュリーが最新作情報出した!! 

私のお気に入りメーカーが新作情報ようやく出した。
しかも代表作のリメイク。
1999年に販売した戦女神。
一応プレイはしたがあんまり記憶に残ってないのよね。
でも基本主人公のセリカ一人でダンジョン攻略が基本。
んでイベントの時だけ、パートナーがいて戦闘参加だった。
だから戦女神2と比べたら、あんまり面白い印象は無かったんですよねー。

しかしリメイク内容見てみると……最早これ別物になっとるw
新キャラは何人も増えてるわ、一本道のストーリーがif展開と分岐ストーリーが増えてる。
システム面でも、PTプレイになってるわ、合成に育成に機能追加?
マジ別物!!

後、個人的に嬉しいのは
セリカとロカの原画家がちゃんと「鳩月つみき」になってるところ。
この人の絵が好き♪
最近メインになってる「やくり」も嫌いじゃないけど、私的には鳩じゃないとヤダ。

そして一番びっくりしたのが、シュリが銃構えてる!?
癒し系のシュリーがあああ。
でもリメイクする前はロリじゃなかったのに……。
VERITAで何故ロリになったんだか。

まーいつものとおり、GW近くに販売だろうから、の~んびり待つ事にしますか。

http://www.eukleia.co.jp/eushully/main.html

とりあえずエウシュリーのHPへのリンク~。
←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/340-46f88539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

