03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえずストーリ終了 

ACVDでストーリー終了。
うん、ラスボスとてつもなく強かった。傭兵雇わなかったら多分ずっと勝てなかった。
UNAC使ったら、30秒も経たずに大破。
マギーのほうも、地味に連戦だから傭兵いないとぼろ負け。
とりあえずランクAにはまだなってないので、ちまちまとミッションのサブクエストこなしていってランク上げていくしかない。
オーバードウェポンも手に入ったので、試してみたが……どう使えと!?
制限時間以内に発射はともかく、タンクでも移動できない仕様は無茶苦茶。
これは改造人間じゃないと、扱えないということかな?

プレイヤー戦は現状、出撃しても敗北しか見えてない。
UNACのAI拡張も軒並み3LVほどなので、全然使えないため、現状放置に近い。
ロジックいじくってみたが、……わけわからん。
とりあえずショップで買える品を揃えるべく、サブクエ頑張ろう。
←ブログ発展のため1クリックお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

UNACは私も放置気味ですね。それよりも勢力戦の方が楽しいので、そっちやってます。

プレイヤー戦はやはりノウハウの差が出てしまっていますね。機体はランキングのをマネしてみるのもありかもしれません。最初から自分で考えていくのには、やはり限界が(;´∀`)

操作は完全に慣れだと思います。頻繁にやっていればそのうちうまくなるはずです。

URL | Ray #-

2013/11/21 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

勢力戦も速くやりたいですねー。
UNACはとりあえず勢力戦やりこむようになったら、ファイル読み込みでLV10くらいにしたらいじろうかなと思ってます。

機体は中距離、遠距離向けで逆関節二脚ですな。
一番やりたいのは超超遠距離射撃で一撃必殺w
技量はゆっくり上げていきます。

URL | 光 #-

2013/11/22 19:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/339-2a8cd359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

