04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゴールドAまで上がったが、芳しくない 

今日は排出の方がびっくり。
URラー・SRエリゴス・STシェラハ出ました。
シェラハは持ってたので、同じようにプレイしていた人に声掛けて、交換でオデン貰いましたw
エリゴス・ラーも正直使う予定無いので、交換したいところです。

んでプレイ内容。
正直酷い。
どうもポイント稼ぎが下手糞なせいか、勝利しても1600Pくらいしか稼げてません。
今日のプレイでは、どちらかというと死を食らう男を優先して、石近くで戦闘と石割。
アーツも意識して使って、小太郎や紅蓮にぶつけて退却させたり。
……リターンゲートで逃げられるのはしょうがないけど、スロウアタックと死アーツ+ベドラムアーツ状態でで逃げられるのはきつすぎる。
まあ、とりあえずアーツかましたら相手さん、大概退却するのは楽しいw
ただ、連携取らないと相応の活躍できないよってのが、ありありと出てきました。
死男を石割やマナ制圧させてると、大概複数で来るから、味方と足並み揃えるのを更に意識しないとすぐゲート退却する羽目になります。
チャットで自分が何するか言ってても、自分自身味方がどう動いてるか見てないと、禄に戦えない。
結果として順位にそれが出ているのがわかります。
デスも時折活躍してますが、ユダは少しデッキから外すべきか悩んでます。
死男のほうが使い勝手いいし、デスも使う事は使うけど、高コストなせいか狙われやすい。
結果として、アタッカーを釣る方向が多い。
デス覚醒でも十分強いけど、難しいところです。
←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: LORD of VERMILION Ⅲ

ジャンル: ゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ども、お邪魔します。
昨日のプレイ中に発覚したのでご報告に
死を喰らう男のアーツでハッター、ガルファスのデッドマナが消えるのを確認しました。
序盤にやられるときついです、私は終盤だったので関係なかったですが(´・ω・)

URL | 妖怪大根 #aYDccP8M

2013/11/17 08:01 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありです。
なるほど、情報ありがとうございます。
よし、次タイミング合えばぶちかましてみることにします。
またマッチしたときはよろしくお願いします。

URL | 光 #-

2013/11/20 16:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/337-9edefae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

