次の課題が見えてきた
2013.11.11 Mon. 23:18 -edit-
今日も8回プレイ。
金Cまで上がれましたが、あくまでも棚から牡丹餅で勝利側に入れただけ。
銀の時とは全員、明らかに動きが違うのを実感。
しかし、その事によりハッキリとした形で、どこが足りないか実感できました。
銀では実行できていた行動が、敵の素早い行動に焦って失敗。
少し横を見れば、理解できる戦場の変化を見れていない。
現デッキにおいて、デスを大事にしすぎていたこと。
死男のアーツを活かしきれていないこと。
アタッカー荒らしに対して、適切に出来ていない荒らし対処。
覚醒していなくても、高コストの活躍のさせかた。
指示がまだまだ遅いこと。
連携がへたくそな事。
どう動けばいいかの、瞬発力のある戦術思考。
これら課題が一気に浮き上がってきました。
すぐに出来るようになるとは思いませんが、どうすればいいかわかってきた事はありがたい。
これらをクリアしていけば、また上のリーグに上がれるということですからね。
ふふふ、また違った意味で楽しめそうです。
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銀の時とは全員、明らかに動きが違うのを実感。
しかし、その事によりハッキリとした形で、どこが足りないか実感できました。
銀では実行できていた行動が、敵の素早い行動に焦って失敗。
少し横を見れば、理解できる戦場の変化を見れていない。
現デッキにおいて、デスを大事にしすぎていたこと。
死男のアーツを活かしきれていないこと。
アタッカー荒らしに対して、適切に出来ていない荒らし対処。
覚醒していなくても、高コストの活躍のさせかた。
指示がまだまだ遅いこと。
連携がへたくそな事。
どう動けばいいかの、瞬発力のある戦術思考。
これら課題が一気に浮き上がってきました。
すぐに出来るようになるとは思いませんが、どうすればいいかわかってきた事はありがたい。
これらをクリアしていけば、また上のリーグに上がれるということですからね。
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テーマ: LORD of VERMILION Ⅲ
ジャンル: ゲーム
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