fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

次の課題が見えてきた 

今日も8回プレイ。
金Cまで上がれましたが、あくまでも棚から牡丹餅で勝利側に入れただけ。
銀の時とは全員、明らかに動きが違うのを実感。
しかし、その事によりハッキリとした形で、どこが足りないか実感できました。
銀では実行できていた行動が、敵の素早い行動に焦って失敗。
少し横を見れば、理解できる戦場の変化を見れていない。
現デッキにおいて、デスを大事にしすぎていたこと。
死男のアーツを活かしきれていないこと。
アタッカー荒らしに対して、適切に出来ていない荒らし対処。
覚醒していなくても、高コストの活躍のさせかた。
指示がまだまだ遅いこと。
連携がへたくそな事。
どう動けばいいかの、瞬発力のある戦術思考。

これら課題が一気に浮き上がってきました。
すぐに出来るようになるとは思いませんが、どうすればいいかわかってきた事はありがたい。
これらをクリアしていけば、また上のリーグに上がれるということですからね。
ふふふ、また違った意味で楽しめそうです。

←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: LORD of VERMILION Ⅲ

ジャンル: ゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/335-f1f1658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top