FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう開き直った 

もう攻撃はハデスと死を食らう男がすればいいや。
そう悟った私は、他はその補佐をしろとばかしに、
ギルス・バーバを外して、代わりに死を食らう男・ジェロニモ入れました。
これで、主人公・ロロ・ジェロニモがマナ吸収。
んでベドラム召喚して吸収。
その後にユダ召喚で荒らしてから死亡→ハデス召喚コンボに決定。
敵が荒らしに来ても、ユダに対応させることで一段落って感じに落ち着きました。
そこから、ハデスを一段覚醒させたら敵陣突入。
同時にここらへんからカラミティがマナモン狩りまくって、ハデスや死を食らう男の覚醒を急がせます。
ちなみにカラミティですが、シューターモードにしたら遠距離でマナモン狩ってくれるので、それを利用してると狩り終りにマナ吸収に戻す時、オフェンスモードに戻すの忘れそうになる時ありますw
ハデスは魔方陣突撃させたら、高確率で成功するので、マジシャンいなければほぼ無敵です。

んで魔方陣制圧後は、横の魔方陣がまだ制圧されてなければ、またハデス突撃。
ここまで来たら、死を食らう男も準備整ってるので、同時に突撃です。
主人公+ベドラムが石割。
カラミティは相変わらずマナモン狩り。これで死を食らう男のアーツ稼がせます。
もしくは中央のマナ魔方陣が空いてれば、制圧行かせたりします。
余裕があればユダも召喚して石割かハデスの手伝い行かせてます。

ちなみにハデスを遮ろうとする大型使い魔は、死を食らう男にアーツかませたら、泣くはめになるようですw
そら、大型使い魔でもアビリティ消去されたら……相性が同じならお察しください。

とりあえず今日は特別昇格できるほど、絶好調だったので、次もこのデッキで行く事にします。


←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: LORD of VERMILION Ⅲ

ジャンル: ゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/324-0b3e0616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。