10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

デッキ構築しなおして、プレイ 

さて、デッキを再構築しなおしてプレイに行ってきました。
いつのまにやらプレイ料金が二回で500円から400円になったので、少し財布に優しくなって嬉しい限り。

んで今回のデッキ
URハデス SRユダ SRエリゴス ST死を食らう男 C ミリア・ベドラム・ソドム

これで序盤のマナ吸収が速くなり、またエリゴスを入れたことにより、敵陣荒らしをユダかエリゴスどちらで行くか考えれます。
またエリゴスはアタッカーなので、マジシャンにも対応可能。30コストだけで結構お得です。
まあアビリティが敵魔方陣限定なので、痛いですがそれでも優秀。
理想はエリゴスで散々敵陣を荒らしまわり、その間にユダの準備を整えて死亡させる。
そこからハデス召喚のコンボに繋げて、敵魔方陣強襲です。
ただ、敵プレイヤーが速攻デッキだった場合は、こちらの準備整う前に攻撃されたら敗北です。
そこをどう修正するかが難点です。
それとベドラム・死を食らう男のアーツが、まだ使いこなせてないので、上位リーグに上がるのは時間かかりそうです。
無駄な指示も中々直せてないし、敵の荒らし対応も下手。
確実にこなせてるのは、ハデスのアーツ発動とマナモン退治かな。
動画にしていない対戦では、敵の荒らしでいいようにされて、何も出来ないうちに敗北もあったので、そこも反省です。
では、今日の動画


←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: LORD of VERMILION Ⅲ

ジャンル: ゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして!
ブログ来訪ありがとうございます。

プレイ料金400円うらやましいです・・・。
こっちはまだ導入して1ヶ月しか経ってないのでまだ先の話ですかね。

さて、そのデッキだと確かに大型のマジシャンが怖いですね。
序盤の荒らしについてはユダ、エリゴスで対応できますし・・・
死を喰らう者のアーツは使いどころが難しいですね。
ベドラムのアーツは不死属性の移動速度増加ってだけ考えればいいと思いますよ。

まぁご参考までに~

URL | 妖怪大根 #aYDccP8M

2013/10/10 12:55 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
マジシャンもそうですが、序盤の敵の速攻デッキについていけないのも理解しました。
デッキ構築しなおしです。
ベドラムは何回かアーツも使って、これ相当使えると確信。
しかし、まずは腕上げないとダメですねw

URL | 光 #-

2013/10/10 21:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/320-16b4a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。