08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ロードオブヴァーミリオン3のデッキ構築に悩む 

数日に一回ゲーセンに行って、LOV3プレイ。
近くに設置してる店舗が無いから、気軽に行けませんw

前回の動画で無駄な点を反省しながら、今回も一つ動画撮りました。
死亡する事で高コスト使い魔を召喚しやすくなるユダ使っていると、どうしても荒らし役がユダになるので、必然的にペルセポネを使う事がなくなってしまう。
その為今回はペルセポネ外して、序盤のマナ吸収を速めるべく、10コスト使い魔を三体入れてみました。
そのおかげで、戦力整うのは早くなるのですが結果としてはマナ余らす事と、攻撃がどうしてもハデス・死を食らう男だけで敵陣に突貫する事になります。
これが相性悪い敵が待ち構えていると、瞬殺に近い形でやられてしまう。
アタッカー→マジシャン→ディフェンダー→アタッカーという三竦みです。
かといって前回の面子だと、敵が速攻狙いのプレイヤーだと、先に戦力揃えられて敗北となってしまう。
とはいってもコストを高い奴揃えると、どうやっても揃える前に戦闘が終わってしまう。


対人だから余計に頭使うし、状況把握が出来ていないと、指示撤回・無駄死・本陣制圧をされてしまうので、プレイ中は本当に必死になってしまいます。
まあ、それが面白く感じるので、今は嵌まっているのですけどねw


←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: LORD of VERMILION Ⅲ

ジャンル: ゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/319-85405ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。