10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PSO2のほうは、今はチャットばかり 

今日新しいクラスも増えて、また賑やかになるかなーと思ってるんだが……。
データが増えたせいで、ダウンロードが未だに終わらない。
光回線なのに、一時間以上かかってるよ。そらこの時間帯だと混線してるだろうとは理解できるが。時間かかりすぎ。
うむむむむ、昨日まではゲームフレとチャットばかりしておりました。
やりたい事が特に無かった為、フレとチャットでお馬鹿な話したり猥談したり。
とりあえず他人が思いつきそうに無い中二病台詞を考案して遊んでました。
自覚せずにやると痛いが、自覚してやると楽しめるんですよね。
まあとりあえずとっととダウンロード終わってくれ!!
←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/306-fa5e644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

