08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

LV49になりました 

クルースニクも使役できるようになって攻略進めてます。
やはり幻魔種族は手軽で使いやすいわー。
しかしLVアップは無いから御魂合体して、ステータス向上しなければならない。
速ステータス向上の悪魔は容易に作成できるが、悪魔三体使って作成できる御魂はしんどいです。
同種族悪魔を二体合体させて、精霊作成→異なる精霊同士合体→御魂完成。
んでここで問題なのは火属性サラマンダーの作成だと、神獣か大天使の種族で合体させないと作れないということです。
この二種族は合体でしか作れないので、材料悪魔用意がまた面倒。
一度作成してしまえば、購入は出来るようになるんですが一体購入で約15万ほど必要w
大種族なんて一体で30万越えます。
自力で仲魔捕獲してきて合体するしかないw
つうわけでお気に入り悪魔を強化して連れまわすには、愛という名の資金・時間・マグネタイトを捧げねばならないのであった。

←ブログ発展のため1クリックお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/305-605c7bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

