10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

LV45~~,後一つでクルースニク様が仲間に!! 

無事クーフーリンを仲魔に加えて、ガスガスと攻略を進める。
すれ違いのほうはDソウル1500まで貯まったが、まだ第3形体にならないネメッチ。
攻略ではハマ食らって死亡して、ダンジョン最初からやり直しを味わい意気消沈させられる。
石化攻撃も食らうと、死亡扱いされるのでプレイヤーにとってはマジ恐怖。
下手な攻撃よりよっぽど危険です。
しかしそろそろ大種族を仲魔にしたいなーと思えども、LVが足りないというw
基本大種族だとLV40以上だし、合体するのも結構面倒なんですよねー。
しかも作成してもPT属性考えないと、使えないという罠w
まあその分強力なのでそれくらいの事は許容範囲内ですけどね。
でも一番使いたいのは幻魔クルースニク様。
グラフィックで一番カッコいいのよね。この人w
というより幻魔種族は基本使い勝手いいので、私的にはメガテンシリーズでずっとお世話になってます。
クーフーリンは種族妖精の時から使用してます。
後は破壊神・魔神・地母神とかが便利。女神もいいんですが、その時次第でカオスかロウどっちか使用してます。
でも使いたいのはパールヴァティw
後衛としては大概鉄板キャラ扱いになります。
まあ使える頃には終盤近いんですがw
それとケルベロスが~~。
メガテンといえばこの悪魔なのに、未だに姿が見えないよ。
1.2.ifでいい活躍してくれるのにw
とりあえずプレイ時間も20時間を越えて、敵もえぐいのが増えてきてます。
まあ慌ててないので三国無双6エンパイアーズが発売するまでにクリアできればいい形です。
後は3DSで実装されたライドウとの会合を楽しみにしながら、攻略を楽しんでいきます。
デビルサマナー ソウルハッカーズデビルサマナー ソウルハッカーズ
(2012/08/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

←ブログ発展のため1クリックお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maemuki71.blog55.fc2.com/tb.php/304-b8125db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。