04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

前向き71%

  // 

ゲーム日記や、日々のことをつらつらと書く。

 


←ブログ発展のため1クリックお願いします
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

8/30発売で気になるが、ソウルハッカーズ買うから保留 

リズムゲームはあんまりしないので、買う予定無いが曲は聴きたい。
店頭で流れてるから、結構気になってたりしま。

←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: 初音ミク

ジャンル: 音楽

歌動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

大爆笑なボカロ動画w 

初めて見たときは、なんだこれwwwというしかなかった。
見事なネタ曲です。

←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: 初音ミク

ジャンル: 音楽

歌動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

んで不覚にも萌えた 

友達から初音ミクのリズムゲーム借りて知った曲。
これを動画で探してみたら、何故かトロクロが出演していてビックリ。
んで見てみると……ミク可愛いw


もう一つ教えてもらったのは4コマの「ちびミクさん」
ちびミクさん・いち (マイクロマガジン☆コミックス)ちびミクさん・いち (マイクロマガジン☆コミックス)
(2011/09/23)
みなみ

商品詳細を見る

サイレント方式でキャラを動かしてるのだが、中々笑わせてくれました。
からふるぱれっと
このサイトで殆ど4コマ見れるので、こちらもよければどうぞ。
←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: 初音ミク

ジャンル: 音楽

歌動画  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

POP曲よりこっちばっか探してらあw 

メデューサを題材にしたような歌詞が最初に目を惹きました。
なのにPVはとても可愛らしく、その物語自体もとても綺麗に感じれます。
リズムも聞いててとても楽しくなれます。
お気に入りの歌い手さんも歌ってくれてたのもご機嫌になる理由。
よければ聞いてみてください。

うさ


合唱

←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: 初音ミク

ジャンル: 音楽

歌動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブラック★ロックシューター  

最近アニメになったらしい。
とはいっても見ていない私は偶然この動画を見て気に入っただけw
個人的には合唱版がとても楽しく聞けます。
ですが英語版で歌ってる人もいるので、そっちも掲載。

合唱版


英語版

←ブログ発展のため1クリックお願いします

テーマ: 初音ミク

ジャンル: 音楽

歌動画  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top
